忍者ブログ

拘りを持って結婚相談所へ

初めてでも心配要らない結婚相談所

心が欲しいと思うモノを大切にしていきたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心が欲しいと思うモノを大切にしていきたい

最近、自分でもダメだと思うくらい涙脆い。 ちょっとした事でも、人の純粋な想いに触れると簡単に目頭が熱くなる。 自分のことじゃない事の方が、より顕著に反応してしまう。 何でだろう? 僕は、純粋な想いが欲しいのかな? 自分でも、よく分からない。 でも、たぶん心が求めているモノなんだろうな。 少し前までは、1人でいる事もそんなに悪くないって思えてたのに。 1人だとこうして世間とズレて行くんだなぁって、しみじみと思う事があった。 時代に遅れて行くんだなぁって、思ったら少しの寂しさと怖さが心に芽生えた。 とはいえ、今すぐ婚活とかするつもりも無いけど。 きっと現れるって甘い期待をしてますw その時に、欲しいと言えるように今は頑張らないと。 昔の自分に触れたら、約束していたことを思い出した。 答え合わせをする事は無いけど、約束を果たしたいな。 きっと君も約束を果たせるように頑張っていると思うから。 心が欲しいと思うモノを大切にしていきたいな。 どうすれば、届くか分からないけど。 いつかは、届くと信じて。
PR

コメント

プロフィール

HN:
結婚相談所マニア
性別:
非公開